ルメリアAC効果

ルナメアACの口コミ情報まとめ

ルナメアACの口コミをまとめてみました。

 

 

 

ルメリアAC,効果,無料

 

とにかくニキビがひどくて、まいにちのスキンケアを見直し中です。
使っている期間中にニキビが減ることもなかったし、むしろおっきくなったのもあったし、ちょっと新しいのもできたけど、、、

 

いままでのスキンケアよりはいくぶんましになったような気がします。

 

 

現品を購入して、もうすこし様子を見てみようかと思います!

 

いちばん人気の洗顔フォームが、やっぱり良いです。毛穴が引き締まるし。
あとべたつく乳液は苦手なので、こちらのジェルはさっぱりしてるとこがお気に入り。
ちなみにさっぱりのほうの化粧水はちょっとさっぱりすぎるので、現品はしっとりを買ぅ予定です。

 

(28代 混合肌)


 

ルメリアAC,効果,無料

 

乾燥とにきびが気になりお試しを購入しました。

 

もともとにきびは多くはなく生理前にすこしできる程度だったのですが痕になりやすくなってきたのでにきび対策を考えていました。

 

使用感としては悪くないです。洗顔の泡もしっかりしてて気持ちよいし、化粧水やジェルも刺激等もなくいい感じかなと思いました。にきびに関しては数日でどうにかなるものではないと思いますが特に悪影響は感じませんでした。

 

が、、乾燥がひどくなりました。鼻とあごのあたりが白くカサカサに・・・。お値段もお手頃でよかったのですが残念です。

 

乾燥があまり気にならない肌質の方にはいいのかもしれません。

 

(35代 混合肌)


 

ルメリアAC,効果,無料

 

価格も素敵でクオリティも完璧です!通常盤も買う予定です^ ^

 

(23代 脂性肌)


 

 

ルナメアAC口コミ情報

 

 

ルメリアAC,効果,無料

 

 

ルナメアAC口コミ情報

 

 

肌にやさしく、気になるニキビを予防!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税


inserted by FC2 system